木村昴は鬼滅の刃に出演してる?

声優

声優で大人気の木村昴さんは「鬼滅の刃」に出演しているのか気になりますよね。

結論、いまのところ出演はしていません

ですが、今後出演の可能性は大いにあります。

「声優の無駄遣いをする」ということで有名な鬼滅の刃ですからね。

サブキャラでの出演は可能性高いでしょう。

実際、映画「無限列車編」でも江口拓也さんや、仲村宗吾さんが出演されていましたが、エンドロールで気づいたという方が多いほどのサブキャラでの出演です。

 

「ドラえもん」でのジャイアンや、呪術廻戦での東堂葵などドスのきいた声が多い印象の木村昴さん。

ですが、ヒプノシスマイクなどでは山田一郎などの一瞬、木村昴さんだと気付かないようなキャラも演じています。さすが声優さんですね。

なので、今後もひょっとこや街人などでの出演も大いに可能性があります

 

ラップがうまいことで有名な木村昴さんですが、バラエティー力もかなりありますよね。

そんな彼を堪能できるのが、「声優と夜あそび」という声優バラエティー番組!

ABEMAで無料で見ることができるので、声優好きはぜひチェックしておきたい番組です♪

「声優と夜あそび」どこで見れる?いつ?放送時間などをチェック
声優たちのトークバラエティー「声優と夜あそび」の放送日時などをご紹介します。 声優と夜あそびはどこで見られる? 声優と夜あそびはABEMAでみることができます。 YouTubeでもハイライトなどを見ることができますが、生放送でみる...



 2週間無料Abema

声優ファンとしては、今後の鬼滅の刃のキャスティングも注目ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました