石谷春貴の身長・年齢・結婚| ツイステ以外のキャラやBLCD

声優

声優の石谷春貴(いしやはるき)さん。

演じているキャラクターやプロフィールについてまとめてみました!

石谷春貴のキャラクター

  • 響け!ユーフォニアム(塚本秀一)
  • ヒプノシスマイク(山田二郎)
  • AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-(伝木凱タモツ)
  • エガオノダイカ(ピアース・ソーン)
  • この音とまれ!(足立実康)
  • 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(大好真人)
  • CYBORG009 CALL OF JUSTICE(008 / ピュンマ)
  • バンドやろうぜ!(白雪徹平)
  • オンエア!(青柳帝)
  • 蒼き雷霆 ガンヴォルト(ジーノ)
  • HELIOS Rising Heroes(如月レン)
  • JAZZ-ON!(九鬼煌真)
  • 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(チャド・チャダーン)
  • トライナイツ(天河将吾)
  • ディズニー ツイステッドワンダーランド(セベク・ジグボルト)

  • 転生したらスライムだった件(リグル) など

最近人気なヒプマイにも山田二郎として、ツイステでもセベク・ジグボルトとして出演されています。

高い声から低い声まで、声の幅が広い印象の声優さんです。

石谷春貴のプロフィール

生年月日 1992年1月14日
血液型 A型
出身地 宮崎県
所属事務所 プロ・フィット身長 171.1cm
趣味 ジョギング
特技 走ること
経歴 プロ・フィット声優養成所 卒Twitter:石谷春貴(@haruki_yokkora)

声優として活動を始めたのは、2013年の21歳ごろということで芸歴は結構長め。

プロ・フィット所属ということで、石川界人さんや、岡本信彦さん、悠木碧さん、堀江瞬さんなどが同じ事務所ですね。

同事務所の石川界人さんによると、本当の自分(笑)を「特に自分(石川界人)に対しては鎧を身にまとって隠している」とのこと(笑)※声優と夜あそびより

今後バラエティーやトークイベントでその魅力を最大限に楽しみたいですね。

そんな石谷春貴さんがABEMA「声優と夜あそびで」石川界人&浪川大輔回にゲストで出演しています。ぜひ、チェックしてみてください。

高校2年生までは陸上をしていたので、今でも趣味はジョギング。

大会中のけがでショックを受けていた石谷春貴さんは、入院中に見たテレビアニメ『クレヨンしんちゃん』での、ひろしのセリフをきっかけに声優を目指したとされています。

石谷春貴さんは結婚しているのか

調べた限りでは、確実な証拠というのはありませんし、そういったスクープのようなものもありませんでした。

一部の掲示板ではそういった噂が流れていますが、イケメン声優なら誰しもが通る道ですね…。

なので、現時点では結婚している、彼女がいるということはなさそうです。

 

石谷春貴と岩田剛典が似ている?

石谷春貴と岩田剛典が似ているという意見もちらほらあるみたいですよ!

石谷春貴さん

岩田剛典さん

確かに、鼻や口元のシュッとした感じや、フェイスラインが結構似ていますね!

 

石谷春貴のBL出演は?

石谷春貴さん、結構BLCDに出演されています。

I HATE

  • 古川慎 内田雄馬 櫻井トオル 柳田淳一 神尾晋一郎 石谷春貴 手塚ヒロミチ 前野智昭 田丸篤志
  • 健気受け あまあま

Amazon

メメントスカーレット

  • 佐藤拓也 小野友樹 羽多野渉 田所陽向 田丸篤志 山中真尋 石谷春貴
  • 美人受け 男前攻め

Amazon アニメイト

プッシーキングさまの悪癖

  • 寺島惇太 羽多野渉 小野友樹 石谷春貴 秋保佐永子 ファイルーズあい 阿座上洋平 小笠原仁 岩崎諒太 川田祐 竹内恵美子 陣谷遥 佐久間元輝 宮瀬尚也
  • エロエロ あまあま 年下攻め ノンケ攻め

Amazon アニメイト

恋するヒプノティックセラピー

  • 石谷春貴 天﨑滉平 佐藤元 鈴木崚汰 松岡洋平 長谷川育美 和泉風花 村井美里
  • エロエロ 健気受け 執着攻め 年下攻め

Amazon アニメイト

キューピッドに落雷 追撃

  • 下野紘 増田俊樹 小野友樹 土岐隼一 高塚智人 熊谷健太郎 石谷春貴
  • あまあま 年下攻め

Amazon アニメイト

新妻くんと新夫くん おかわり

  • 新垣樽助 古川慎 鈴木崚汰 石谷春貴 永塚拓馬 岩中睦樹 奥村翔 高野麻美 相良茉優
  • エロエロ あまあま 俺様攻め ゲイ受け

Amazon アニメイト

高嶺の花は、散らされたい

  • 田所陽向 寺島拓篤 石谷春貴
  • 健気受け あまあま 美人受け 俺様攻め

Amazon アニメイト

恋愛なんてゆるしません!

  • 阿座上洋平 中島ヨシキ 石谷春貴 多田啓太 田邊幸輔
  • あまあま せつない 20代受け 20代攻め

Amazon アニメイト

男やもめも花は咲く

  • 石谷春貴 笠間淳
  • 年下攻め 男前攻め 20代攻め ワンコ攻め ノンケ受け

Amazon アニメイト

ごほうびちくび

  • 土田玲央 石谷春貴
  • 年下攻め 10代攻め

DMM Amazon アニメイト

あの日の放課後、僕たちは。 二人が近づくトワイライト 陽貴×皓太

石谷春貴 伊東健人

Amazon

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~

  • 佐藤拓也 石谷春貴
  • エロエロ 執着攻め 黒髪受け 俺様攻め 男前攻め

Amazon アニメイト

ダブルフェイスには敵わない

  • 古川慎 石谷春貴
  • 10代受け 男前攻め ツンデレ受け 天然受け 同級生

DMM Amazon アニメイト

さんかく窓の外側は夜8 アニメイト限定セットドラマCD「入れ替わり立ち替わり」非BL

石谷春貴 坂泰斗

Amazon

ミルクがでちゃう

  • 石谷春貴 伊東健人
  • 黒髪受け 男前攻め ツンデレ受け ほだされ受け ファンタジー

Amazon アニメイト

なまいきな弟を愛おしむ方法

  • 石谷春貴 木島隆一
  • 健気受け 執着攻め 年下攻め 俺様攻め 20代受け

DMM Amazon アニメイト

かわいくない兄貴を喘がす方法

  • 石谷春貴 木島隆一
  • 健気受け あまあま せつない 執着攻め

DMM Amazon アニメイト

食べてもおいしくありません 初回限定 描き下ろしマンガ小冊子セット

  • 古川慎 江口拓也 石谷春貴 阿座上洋平 梶川翔平
  • 執着攻め 10代受け 俺様攻め 男前攻め 10代攻め

Amazon アニメイト

極道はめがねっコがご褒美

  • 石谷春貴 河西健吾
  • あまあま 標準的 黒髪受け 俺様攻め 男前攻め

DMM Amazon アニメイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました