「声優と夜あそび」どこで見れる?いつ?放送時間などをチェック

声優たちのトークバラエティー「声優と夜あそび」の放送日時などをご紹介します。

声優と夜あそびはどこで見られる?

声優と夜あそびはABEMAでみることができます

YouTubeでもハイライトなどを見ることができますが、生放送でみるならABEMA一択です。

 

生放送自体は、無料で見ることができます。

ですが、見逃した場合のアーカイブなどは有料会員でないと見られなくなってしまいました。

【2021】声優と夜あそび|見逃し配信アーカイブが無料で見られない!それでも課金する価値アリ!
2021年から声優と夜あそびの見逃し配信がプレミアム会員でないと見られなくなりました。 今までは放送後1週間なら無料で見られたのに... 刀剣乱舞-ONLINE- - オンラインゲーム  You...

声優と夜あそびいつ何時に見られる?

声優と夜あそびは平日月~金の22:00~23:30に放送されます。

2021のMCメンバーは以下の通りです。(敬称略)

月:安元&前野

火:下野&内田

水:上坂&小松&シーズンゲスト(4ヶ月毎に交代)

木:石川&浪川

金:関&畠中

です。

この他にも

月1でweekend:森久保&仲村

平日の放送後にコネクト:木村昴&金田

が担当しています。

 

weekendは土日など月1ペースで22:00~23:30に放送しています。

これに加えて、weekendは生放送終了後にPPV(ペイパービュー枠)があります。

無料会員も視聴可能な時間~23:30以降、30分だけの特別放送です。

PPVとは

「ABEMA」で配信される有料オンラインライブを1コンテンツごとに購入して視聴する方法

声優と夜あそびでは「パジャマ会議」や「weekend」などの特別配信でPPV枠が発生しやすいです。※声優と夜あそびは会員であれば無料で見られます

PPV枠でのトークネタなどを把握しておけば、普段の配信もより楽しめます♪

PPV枠ならではの声優さんトークもファンとしては見逃がせない!

一般的にPPVを購入しようと思ったら1,000円ほど。1回の配信を見るのに1,000円…少し高いですよね。

ですが、PPV(ペイパービュー)枠もプレミアム会員なら半額で購入できたりとお得!※配信によって価格や割引率が違う

声優と夜あそびのPPVはプレミアム会員なら無料で見られます

また、過去配信も見放題なので、過去のMC陣の「声優と夜あそび」だって見れちゃう!

個人的に「安元さん×江口さん」のシーズンは大好き!

江口さんの卒業回は西山宏太朗さんも特別出演しているので、江口さん×西山さんのコンビが好きな方は必見の回です!

特に「声優と夜あそび」はAbemaでしか見られないので、過去回が気になる方は登録しておくのがおすすめ!

今だけ2週間無料

ABEMAの公式サイトはこちら>>

★ABEMAプレミアム でできること☆
(1)すべての作品が見放題

(2)広告なしでビデオをすぐに再生

(3)放送中でも最初からみられる

(4)ダウンロードで通信量をほぼゼロに

(5)放送後の番組でもコメントが楽しめる

2週間無料なので、その間にイッキ見するのもあり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました