西山宏太朗|写真集「たろりにすと」どこで買える?値段は?無料サンプルも

声優

声優の西山宏太朗さんの写真集「たろりにすと」可愛らしい表紙が目を引きますね。

表紙の触り心地にもこだわったというフォトブックはどこで買えるのか、値段もご紹介します。

西山宏太朗「たろりにすと」どこで買える?最安値はここ

「たろりにすと」は通販で購入することができます。

電子書籍で購入するならAmazonが最安値となっています。

紙書籍はどこも同じ価格で3,850円となっています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

西山宏太朗フォトブック たろりにすと【電子書籍】[ 西山宏太朗 ]
価格:3850円 (2021/7/6時点)

楽天

 

 

電子書籍版3,658円

Amazon

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

電子書籍版3,850円

DMMブックス

無料サンプルをみる

→西山宏太朗フォトブック たろりにすと無料サンプル

声優・アーティストとして活躍する西山宏太朗が声優グランプリで連載してきた2年分のコラムが一冊に。オール未公開カットと収録

■話題のアニメ・ゲームに多数出演、ソロアーティストデビューも果たした声優・西山宏太朗さんの2ndフォトブック。
■声優グランプリの連載「アダムとイヴと西山宏太朗」が書籍化。約2年分のコラムを収録。
■エッセイとともに収録されてきたグラビアは、オール未公開カットで収録。本人セルフプロデュースの撮影を振り返る。
■撮り下ろしは「連載撮影に向かう前」という設定でおうちでオフモードな様子と、ピンクまみれになりたいという希望を叶えたカット。
■ほかにも、ランキング形式で連載を振り返る企画も。

■これを読めば”たろりにすと”になれる、西山さんの魅力がぎゅっと詰まった一冊

電子書籍特典目当てで買いましたが、オフショットが14ページもあって個人的には大満足です!

電子書籍なので、出張の移動中や病院の待合、昼休み等のちょっとした時間でも『たろりにすと』が読めるし見れます!…最高ですね♡

写真集としてもコラム集としても、本当に楽しめます♪迷っているのであれば、買って損なしです!

私自身、西山宏太朗さんの人柄が好きで、何となく買ってみようかなぁ〜程度でしたが、めちゃくちゃ面白く、良い買い物したな♡と思いました。

オフショットも素敵でした♡
コラムの追加は無いので、本当に「写真もっと見たい!」と言う方向けの特典ですね。

それをご理解の上の、ご購入をおすすめします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました