石川界人は鬼滅の刃に出演している?キャラは?

声優

声優で大人気の石川界人さんは「鬼滅の刃」に出演しているのか気になりますよね。

結論、いまのところ出演はしていません

ですが、今後出演の可能性は大いにあります。

「声優の無駄遣いをする」ということで有名な鬼滅の刃ですからね。

サブキャラでの出演は可能性高いでしょう。

実際、映画「無限列車編」でも江口拓也さんや、仲村宗吾さんが出演されていましたが、エンドロールで気づいたという方が多いほどのサブキャラでの出演です。

なので、今後もひょっとこや街人などでの出演も大いに可能性があります

 

ハイキューの影山飛雄や僕のヒーローアカデミアの飯田天哉などに出演している人気声優。

2020年にはABEMAの「声優と夜あそび」の木曜日MCに起用されそのバラエティー力はさらに注目されています!

ABEMAで無料で見ることができるので、声優好きはぜひチェックしておきたい番組です♪

「声優と夜あそび」どこで見れる?いつ?放送時間などをチェック
声優たちのトークバラエティー「声優と夜あそび」の放送日時などをご紹介します。 声優と夜あそびはどこで見られる? 声優と夜あそびはABEMAでみることができます。 YouTubeでもハイライトなどを見ることができますが、生放送でみる…



 2週間無料Abema

声優ファンとしては、今後の鬼滅の刃のキャスティングも注目ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました