西山宏太朗は鬼滅の刃に出演してる?

西山宏太朗

声優で大人気の西山宏太朗さんは「鬼滅の刃」に出演しているのか気になりますよね。

結論、いまのところ出演はしていません

ですが、今後出演の可能性は大いにあります。

「声優の無駄遣いをする」ということで有名な鬼滅の刃ですからね。

サブキャラでの出演は可能性高いでしょう。

実際、映画「無限列車編」でもかなりのサブキャラで”えぐこた”としても人気のある江口拓也さんや、仲村宗悟さんも出演されています。

映画のエンドロールでキャスティングに気づいて、もう一度観に行ったという方も多いようです。

アニメではまだまだ物語の序盤の「鬼滅の刃」

今後もひょっとこや、隊士など多くのキャラクターが登場予定なので、私も引き続きチェックしていきます!

 

中性的なイメージの西山宏太朗さんですが、男らしい声も魅力的です。

アイドリッシュセブンの棗巳波役として、ライブにも出演されましたが、そのセクシーさに魅了された人も多数!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Amazon 楽天

リズムゲームとして人気のあった「アイドリッシュセブン」はアニメ化もされており、A3!と並ぶ大人気コンテンツです。

31日間無料のdアニメ



 31日間無料U-NEXT



 2週間無料Abema

声優ファンとしては、今後の鬼滅の刃のキャスティングも注目ですね!

https://hnakorisu.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました