抱かれたい男1位に脅されています。桜日梯子|無料で読んでみる

年下攻めBL

「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…! 敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気のないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転! にぎられた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と迫られて……? 「抱かれたい男1位だった俺を抱く? 何言ってんだコイツ!」な表題作と、ほかハイテンションドエロ読みきりを大量収録!

全編はこちらのサイトで見られます

芸能界×年下攻めの王道BL人気作品!溺愛、執着攻めなので年上があたふたしている感じも萌えます!

桜日梯子さんのきれいな絵柄も見やすいです。

2人ともイケメン俳優とだけあって、可愛い系で売ってはいません。なので、攻めも受けもキレイ系が好きな方におすすめです♪

コミカルな部分もあるので、そこまで鬱にならずに読み切れます。あほエロ系が好きな方もおすすめです。

エロシーンは好みが分かれますが、個人的にはちょうどいい感じ♪

アニメ化、映画化された注目作品です。

全編はこちらのサイトで見られます

表題作85p + 同時収録作130p + 220p + 320p + 420p
白短冊修正
最初が無理矢理なのが残念ですが、溺愛わんこ攻めは最高に可愛かった~
受けのこと大好きすぎだろ~
1話1エロで甘々です

絵が少し苦手だけど、話が面白い!
王道BLという感じ。

主人公の内面が面白くて笑ってしまう(笑)
テンポよく読めて楽しめた。
エロが多少エグいので、苦手な方は要注意。

配信開始日 2014/09/29 09:50
紙書籍販売日 2014/02/08
ページ数 181ページ
掲載誌・レーベル
ビーボーイコミックスDX
出版社リブレ
ボーイズラブコミック 2巻以上あるから読み応えたっぷりBL! 芸能人 年下攻め
ファイル容量 40.60MB
ファイル形式 dmmb形式

コメント

タイトルとURLをコピーしました